年度末

こんにちは!

スタッフ1号です。

 

前回の更新からまるまる1ヶ月が経ってしまいました(汗)

え~、、、っと、、、

 

まあ、言い訳などしてもしょうがないので、改めてブログをつづっていこうと思います。

 

さて、3月に入りました。

4月から年度が始まる学校や会社にとっては年度末となりました。

個人で事業をやられている方は確定申告の提出日が近づいてきましたね。

また、4月から新社会人になる方、学生になる方がいらっしゃるご家庭は何かとバタバタする時期ですね。

 

弊社の不動産管理部門も毎年この時期は入居されている方の入れ替わりが多くなる傾向にあり、

入退去の立ち会いや清掃業者の手配などで日々、バタバタしがちであります。

 

モアストレージ新板橋に関しても年始からは引っ越しに伴う短期(2~3ヶ月)でのご利用をお考えの方からのお問合せ・契約が増えております。

 

 

契約にあたり内見をしていただくことが多いのですが、多くの方から頂く感想として「思っていたより広い」というものを頂きます。

数字で0.5帖ととか0.8帖と書くと床面積だけなので狭く感じるかもしれません。

 

しかしながら、実際に単身の方が引っ越しをするにあたり、大手引っ越し業者さんが用意している「単身パック」というものがあるのですが、

荷物の参考料の記載がありました。

http://www.008008.jp/moving/single/service/mini/

ページの中に小さく体積(立法メートル)の記載があるのですが、モアストレージ新板橋の部屋のタイプに当てはめるとD~Eタイプの大きさで単身の方の引っ越し荷物が全て入ってしまうことになります。

一人暮らしとはいえ、生活用品の多くを網羅しているので結構な荷物量のイメージですよね。

 

これだけのものが部屋の中からスッキリさせられると、だいぶ部屋の雰囲気も変えられるのではないでしょうか。

 

ただいま、モアストレージ新板橋では「毎月先着3名様ご利用料2ヶ月20%OFF」キャンペーン継続中ですので、この機会にご利用お待ちしております!

 

スタッフ1号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加