ご契約の流れ

STEP1 見学

メールでお問い合わせください。

見学は随時受け付けております(予約制)。
こちらのお問い合わせ・お申し込みフォームまたは、お電話にてご予約可能です。
お問合せ・トランクルーム見学後、仮申し込み書をお渡しします。
見学後、すぐにご契約・ご利用をお考えの方は事前にご連絡下さい。

STEP2 申し込み受付

仮申込書に必要事項をご記入の上、必要書類のコピーとともに郵送またはFAXにてお送りください。
ご希望のトランクルームのタイプを指定してください。

個人契約
・運転免許証(表・裏)のコピーと健康保険証のコピー
(外国籍の方は在留カード、特別永住者証明書のいずれか1点でも可能です)
※運転免許証のない方は以下から1種類お選び下さい。
-住民票のコピー(3か月以内に取得したものが必要です。)
-パスポートと水道光熱費の領収書のコピー(過去1ヶ月)
-住民基本台帳カード
法人契約
・会社登記謄本(3ヶ月以内のもの)
・担当者様の運転免許証・健康保険証のコピー

STEP3 審査

保証会社により簡単な審査をさせていただきます。
審査が通りましたら、一両日中に電話、メールにてご連絡いたします。

STEP4 契約書送付

「契約書2部と口座振替依頼書、ご利用料計算書、残置物念書」をお客様宛に送付いたします。
書類内容をご確認いただき、署名押印の上3日以内に、契約書2部と口座振替依頼書、残置物念書2部を返送してください。

STEP5 賃料のお支払い

賃料の口座振替開始までに、約2カ月かかります。計算書記載のご利用料を当社指定口座へお振込みください。
※振り込み手数料はお客様のご負担になります。

STEP6 鍵のお渡し

計算書記載のご利用料(口座振替開始までの2ヶ月分)入金確認後、契約書1部、残置物念書1部、エントランスセキュリティーキーを送付させて頂きます。

STEP7 契約完了

契約書に記載された契約日よりご利用開始となります。
契約書、セキュリティーキーは大切に保管下さい。
※注意事項※

  • 原則6カ月からの契約となります。
  • 賃料はご利用3ヵ月目以降、口座振替となります。振替手数料は108円かかります。
  • トランクルームご解約の際は、1ヶ月前までにご連絡下さい。
  • 初期ご契約期間内の解約は、ご利用料2ヶ月分を頂きます。
  • トランクルームの大きさ等、ご希望に添えない場合がございます。

個人情報の取り扱いについて

お客様の個人情報は、情報・資料のご提供、ご本人確認、ご契約のための審査、契約の締結、ご利用いただきます各種サービス提供の目的のために利用されます。
お客様の個人情報の取り扱いには細心の注意を払い、適切な安全対策のもと管理いたします。安心してお申し込み下さい。

≫プライバシーポリシー