モアストレージ大森山王 オープン

 

こんにちは!
スタッフ1号です。

早いものでゴールデンウイーク目前ですですね♪♪

今年の引っ越しシーズンもひと段落して、お引越しをされた方もひと息つかれる頃ではないかと思います。
弊社の管理物件もお引越しの入退去がひと段落し、巡航運転に近づきつつあります。

それにしても今年の繁忙期(年が明けてからの3月位まで)はビックリするくらい物件の足が速かったです!

3月の上旬には空室予定物件まで全て入居申し込みが入り、空室のお問合せをお断りする状況が続きました。
弊社の管理物件のある地域だけだったのかも知れませんが、この業界に入って仕事を始めてから記憶に無いくらいのスピード感でした。

景気が良くなっている証拠でしょうか??

さて、タイトルにも書きましたが、弊社のトランクルーム2号店が大田区大森駅が最寄である大田区山王2丁目」本日オープンしました!!

レンタル収納・トランクルームをお探しならモアストレージ大森山王

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の方であればすぐ分かるジャーマン通り沿い。
入口はちょっとだけ通り沿いからちょっとだけ入っていますが、お隣は地元の方がご贔屓にしているおしゃれな中華料理店「くろさわ東京菜」さん。

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13125975/

店舗開業準備をしている時に何度かランチを食べましたが、本当に美味しいお店でした!

お店のご主人とお話ししたところ、化学調味料を一切使っていないとの事。
スタッフ1号のように40代を超えて、健康が気になり始めた大人には大変ありがたい心遣い。

店舗の目印としてだけでなく、是非、お立ちよりしてみて下さい。

 

、、、と、「くろさわ」さんの話をもっとしたいところではありますが、2号店「モアストレージ大森山王」に話を戻さないとですね~

今回の店舗は比較的小さめのお部屋が多いかもしれません。
いちばん大きなもので2帖、一番小さなタイプは0.3帖となります。

料金

詳しくは上記リンクの通りとなりますが、ただいまオープンキャンペーンにつき、3ヶ月50%OFFとなっています!!(6月末までにご契約、6ヶ月以上のご利用に限ります)

本日も既にご内見の方がいらっしゃって、早くも契約となってしまうかもしれません。
この機会を逃すと、50%OFFキャンペーンは2度としないのではないでしょうか。

 

収納が少ないくてお悩みの方、お部屋をスッキリさせたい方、そして秘密のモノをしまっておきたい方??は

是非、この機会をご利用ください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加